MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

分け目がはげた



 

さあはや6月です。

 

しばらくすると梅雨が来て、

 

そして夏がはじまるかと思うと、

 

楽しみなようなうんざりするような。

 

 

 

暑くなると、

 

ぼくのラーメン病も影をひそめるので、

 

いまのうちにいっぱい食べようと思います(笑)

 

 

 

 

家系ラーメン

 

 

 

 

これが最近のお気に入り。

 

のりと、

 

鶉の卵と、

 

ほうれん草と、

 

チャーシューが基本装備の、

 

こってこての家系ですが、

 

ライスがおかわり自由で無料ていう鼻血ぶーです。

 

 

 

そんな偏った食生活を送っているせいか、

 

突然、

 

 

 

分け目が禿げる夢を見ました。

 

 

 

それはもうつるつるで、

 

見事な逆モヒカンで、

 

完全に落ち武者状態でした。

 

 

 

なにこれ(め_め;)警告?

 

 

 

ラーメンはやめられないので、

 

ときどき分け目を変えようと思いました(笑)

 

ほなまた。

 

 

 

やがみ

 ・

禿げるか加齢臭がしたら潔くすっぱり辞めると決めている偏食家

 ・

なおき

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(1)昨年の記事 黒の正装



分け目がはげた
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
- 2017/06/02 00:52








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3104
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン