MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

リアルゾンビ2017



 

さて、

 

あっというまに今年もはんぶん過ぎました。

 

明日から2017年下半期突入です。

 

 

 

先月は、

 

長くしつこい風邪に悩まされ、

 

出勤も、

 

どころか、

 

日中もぜんぶ予定をすっ飛ばし、

 

約10日間ほど寝込んでおりました。

 

 

 

昼となく夜となく寝続け、

 

食事もほとんど喉を通らず、

 

飲み物と流動食の日々で、

 

ほんと入院しとけばよかったと思うくらい、

 

「あ"〜」とか「う"〜」とかしか言えず、

 

リアルゾンビ化しておりました(笑)

 

 

 

いやー

 

 

 

おっちゃん実際これから…

 

 

 

孤独死(あ▽あ;)するんだわ

 

 

 

と思ったよな(笑)

 

 

 

いまはようやく治っていますが、

 

長く休んだ結果、

 

溜まりにタマリ、

 

しっちゃかめっちゃかにずれ込んだスケジュールと格闘する激務が続いている日々です。

 

 

 

 

リアルゾンビ

 

 

 

 

またゾンビ化しないよう細心の注意を払いながら最大限の無理をせねば(笑)

 

 

 

「失って初めて気付く〜」みたいな、

 

病気したときに健康の有難味実感するよな。

 

今年の夏風邪は咳がしつこいのでみなさまも手洗いうがいをお忘れなく。

 

 

 

やがみ

 ・

「リアルゾンビ」が一瞬「バルビゾン」に見えて仕事を思い出しゾッとする

 ・

なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 東京タワーがトレンディーの象徴



リアルゾンビ2017
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3107

スマッパ フェルセン