MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

バランスボールに乗るように



 

昨夜は七夕でした。

 

出勤途中にも浴衣で街を歩く人をちらほら見かけましたが、

 

たなばただからと、

 

浴衣を着て何処かで何かをしようと思える心の豊かさが素敵です。

 

 

 

まあ、

 

 

 

ぼくら商売で着てるんですがね(笑)

 

 

 

そんななか、

 

今年もやっぱり短冊に願掛けしたのですが、

 

今年のぼくの願いは…

 

 

 

 

笹の葉に飾った短冊

 

 

 

 

「孤独死しませんように。」…

 

 

 

切実な(あ▽あ;)やーつ

 

 

 

 

地味に漢字間違えてますが(笑)過日の重症の風邪でこてんぱんだった事もそうですが、

 

隙間なく仕事ばっかして、

 

気付いたら金しか残らなかったねってのも、

 

それはそれできっと本末転倒なわけです。

 

 

 

金があると色々便利だけれど、

 

楽しく充実した人生を送る絶対条件では決してなく。

 

仕事は金を稼ぐ手段だけれど、

 

働く事そのものが生きるやりがいでもあり。

 

 

 

今年はとにかく、

 

そこらへんのバランスの最適化・再構築する今後しばらくのライフスタイルを左右する年の只中。

 

バランスボールを乗りこなすように。

 

そんな決意や自戒も込めまして、の願いごと。

 

 

 

ただ単に、

 

孤独死に怯えるおっちゃんではありませんよ(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと話逸れますが、

 

7/12〜14日の間、

 

チームFERSENは沖縄旅行です。

 

お色気土産話しなどお楽しみに。

 

ほなまた。

 

 

 

やがみなおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 Please COLD me



バランスボールに乗るように
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3108

スマッパ フェルセン