MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

沖縄の夏休み



 

少し早い夏休みで沖縄旅行へ行ってまいりました。

 

在籍7年にして初の社員旅行っていう(笑)

 

3日も連休する事がなかなかないのでね。

 

 

 

天候にも恵まれた弾丸沖縄ツアー。

 

到着初日の夜は島唱ライブと地料理の居酒屋とぅばらーまで。

 

 

 

 

沖縄居酒屋

 

 

 

 

なんたらビーチ(笑)でのんびりばちゃばちゃしたり。

 

 

 

 

ビーチで集合写真

 

 

 

 

バーベキューしたり。

 

 

 

 

ビーチでバーベキュー

 

 

 

 

地元の島人しか行かないような深夜の食堂で定番のゴーヤチャンプルー定食たべたり。

 

 

 

 

ゴーヤチャンプルー定食

 

 

 

 

那覇空港でもアグー豚かつカレーたべたり。

 

 

 

 

アグー豚のかつカレー

 

 

 

 

そんな感じ♪

 

 

 

 

飛行機内の怪しい男

 

 

 

 

目つきと様子のおかしい男ご容赦ください(笑)

 

 

 

 

そんなこんな、

 

本当に時間の足りない弾丸旅行でしたが、

 

久しぶりの飛行機だったので窓の眺め撮りまくりました(笑)

 

 

 

さよなら沖縄那覇空港。

 

機内から見る那覇空港

 

 

 

 

いよいよの滑走中。

 

滑走中

 

 

 

 

離陸ぐいん!

 

離陸中

 

 

 

 

まだまだ上がるよ〜。

 

沖縄の空撮

 

 

 

 

島の陸地の形に沿って雲がいる不思議。

 

島に沿う雲

 

 

 

 

途中のどこかのまだら雲。

 

まだら雲

 

 

 

 

東京湾なめの奥にスカイツリーいるよ。

 

東京湾から眺めるスカイツリー

 

 

 

 

けど、

 

東京湾の海の色と見比べると、

 

本当に沖縄の海ってキレイな。

 

 

 

で、

 

羽田空港に着いて撮られた写メが、

 

全員疲れきってるっていう(笑)

 

 

 

 

旅行帰りで疲れ切った男性

 

 

 

 

きよまろさん魂沖縄に置いてきてませんか(め_め;)

 

 

 

詳しい土産話は各担当まで。

 

ほな。

 

 

 

やがみ・黒・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 シュンです?



沖縄の夏休み
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3110
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン