MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

グーのプライスレス



 

どうも。

 

先日だいぶひさびさに的なお店にいってみたら、

 

品揃えめちゃオサレになっててびっくり。

 

そして、

 

ふつうに出来てるふつうのシューズが、

 

衝撃のびっくりロープライスで、

 

商品ラックの前で暫し呆然しました(笑)

 

 

 

 

guの安いシューズ

 

 

 

 

靴はまにあってるので買いませんでしたが、

 

こんだけのモノがこんな値段って、

 

もう狂気の沙汰だと思うのですよ。

 

 

 

下代がプロパーの35%として、

 

製造コストがその70%程度、

 

内材料コストが…と考えると、

 

 

ぞ (あ▽あ;) っ

 

 

とします。

 

 

 

そりゃあね、

 

1億人に売れれば、

 

たとえ単価粗利1円でも1億円もうかるわけだけど、

 

靴なんて毎月履き潰すような消耗品でもないし、

 

いったいどんだけ売る気なんだろう。

 

と、

 

そのバルクロットが気になって仕方ありませんでした(^_^;)

 

ほんとうにプライスがレスしちゃって、

 

いろいろだいじょうぶかしら。

 

 

 

さて。

 

 

 

とうぜん毎年の事ですが、

 

いよいよ来月8月5・6日は、

 

SMAPPA!ハンス アクセル フォン フェルセンの周年祭です。

 

 

 

 

SMAPPA!ハンス アクセル フォン フェルセン周年祭ポスター

 

 

 

 

前身「Smappa!HYPER」「Smappa!」から数え14周年となる本店。

 

ぼくが7年目なので、

 

ちょうど歴半分に追いついた処。

 

アツい夏の恒例行事を一緒にお祝いして頂けると嬉しいです。

 

こちらは正しいプライスレスでいたいもの。

 

 

 

おまけにと、

 

くっそひっさびさにスノーしてみたら、

 

使いかた忘れててまさかのしくはっくしました(苦笑)

 

 

 

 

プライスレスな大人の男

 

 

 

 

解像度こんな荒かったっけ?設定?

 

あー

 

このスタンプ?使うなら男らしく赤いショーパンと黄色い靴でも履くんだったかしら。

 

ほなまた。

 

 

 

やがみ・永遠に歳を取らないプライスレスなネズミがにくらしい大人・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



グーのプライスレス
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3111

スマッパ フェルセン