MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

色々パない月



 

色々得難い経験をして、

 

ようやくたどり着いた処に、

 

既に元々いたり。

 

 

 

色々試行錯誤して、

 

導き出した答えに、

 

既に直感でいたりする人がいる。

 

 

 

神の導き的な?

 

 

野生の勘的な?

 

 

 

なにかもう、

 

人智を超えた凄みを感じる。

 

 

 

そういうの。

 

 

 

こんだけ人がいれば、

 

確率論的にはどこにでもありうる当然の話かもしれないけれど、

 

それでも、

 

そう成っていた事自体に、

 

素直に感心する。

 

出会えた事に感謝もする。

 

 

 

こんな気持ちは、

 

いくつになっても忘れたくないものです。

 

 

 

偶然か必然かの解析などに、

 

さして深い意味はないのかもしれないなあ。

 

 

 

勉強。

 

感動。

 

生涯現役(笑)

 

一生懸命取り組んでしか得られない感動や充足感。

 

いつまでも心ふるわせていたいものです。

 

 

 

 

やがみなおき

 

 

 

 

今月は、

 

先月の病気休暇や旅行日程確保などの影響で今年一番のハードスケジュール月でした(@_@;)がなんとか乗り越えました。

 

眠気がパない時は目つきもパない悪いらしいのでパない気をつけます(笑)

 

そんなこんなの本日7月締日もお待ちしております。

 

 

 

やがみ・パない熟男・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



色々パない月
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3113
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン