MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

超曇天



 

きょうもー洗濯しないとやばいのに、

 

超曇天。

 

今日の降水確率60%。

 

只今の室内湿度70%。

 

なやむよなあ。

 

 

 

60%ってアレかね?

 

「40%は降らない可能性残されてます」なのか、

 

「60%くらいの弱い雨が来ると思われる」のか、

 

ニュアンス的にはどっちなのかね?

 

 

 

しかし空はまっ白だし、

 

お向かいさんちは全く干してないから、

 

「あらいやだ。あのお部屋の方こんな日にお洗濯ものなんて干しちゃっていやあねえ。いったいどんな変わり者が住んでいらっしゃるのかしらねえ。おほほ」

 

とか思われたくないから止めておく小心者な大人の男がここにいます。

 

 

 

 

一面の曇り空

 

 

 

 

仕方がないからあるもの着ます。

 

そういえば、

 

「超曇天」などと書くと、

 

超龍玉とか、

 

天津飯とか思いだすのはおれだけじゃないはず笑

 

 

 

 

 

 

 

先日の14周年イベント、

 

ご来店もお祝いもたくさんありがとうございますた。

 

唯一撮られた葵さんとのツーショット?

 

 

スマッパなおき

 

 

細かく言えばフォーショット?

 

 

 

アラアラアーコワ

 

 

 

やがみ・吉川晃司さんみたいな葵さんがもう一度見たい・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(1)



超曇天
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
- 2017/08/16 14:26








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3116

スマッパ フェルセン