MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

にらめっこ洗濯と東京タクシー



 

あいもかわらず、

 

どんよりぐずぐずな天気が続いていますが、

 

ほんのわずかな晴れ間に、

 

ガンガン洗濯機MAX回す寂しい独身貴族ですよ。

 

 

 

 

寂しい独身貴族

 

 

 

 

というか、

 

物理スケジュール的にいまやっとかないとってのと、

 

服も、

 

タオルも、

 

下着類さえもストックがなくなったので、

 

このままでは着た切り雀のちょっと臭うおっちゃんになってしまうのでね。

 

と、

 

2巡目中に書いています。

 

 

 

午後から夜にかけてまた降水確率上がってくるみたいなので、

 

雲行きとにらめっこしつつ。

 

 

 

 

 

 

 

話変わりますが、

 

先日タクシーに乗ったら、

 

久しぶりに「よろしければお煙草どうぞ」と言われました。

 

なにやら、

 

喫煙車の個人タクシーさんだったようで、

 

聞けば、

 

全国タクシー協会?は一律禁煙だけど、

 

関東タクシー協会?では任意なんですと。

 

個タクでドア横に禁煙マークがついてない車は大抵吸えますよと仰っていました。

 

 

 

お言葉に甘えて一寸一服。

 

 

 

 

喫煙車で一服

 

 

 

 

そういえば、

 

昔はたばこ飲むためにタクシー乗るみたいなとこあったよな。

 

と、

 

ちょっと懐かしい感覚。

 

 

 

「運転手さんもどうぞ」と勧めると、

 

彼はアイコスでした笑

 

え?

 

喫煙車仕様なのに?

 

と、

 

一瞬きょとんしましたが、

 

吸わないお客様への残り香の配慮かと至り納得。

 

吸う人へも、

 

吸わない人へも、

 

両方に優しい東京個人タクシー。

 

 

 

ご時世、

 

喫煙者と禁煙者のにらめっこみたいになってるけど、

 

このさきどうなるやらね。

 

 

 

やがみ・喫煙者にも禁煙者にも優しい大人すぎるホスト・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 ゆうやそば



にらめっこ洗濯と東京タクシー
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3117
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン