MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

筋違いのお門違い



 

筋違ひ。

 

・物の道理から外れた様。あるいはその手順や手続きの間違い。等。

 

 

 

お門違ひ。

 

・間違ったものを目当てにする見当違い。目標の取り違え。等。

 

 

 

 

要約するとこんなところでしょう。

 

 

 

 

外道の面に憤ったところが、

 

それはまさしくそもそもが見込み違いの見当外れ。

 

真に受け、

 

場当たり的に当り、

 

そんな気分にさせられていた事に気付く事もある。

 

 

 

どうしようもねえな。

 

 

 

それもそれで好い勉強には違いない。

 

間違い無い。

 

と、

 

理解し切った処で、

 

同じ様な状況に則し鑑みても、

 

恐らくかなりの高確率で同じ様な結果に至りそうな罠。

 

 

 

なかなかきわどい。

 

 

 

大きな筋違いに直面し、

 

いやまてそんな期待がお門違いなんじゃねえのってあるある話。

 

そもそも期待がなければ、

 

絶望もないわけだ。

 

 

 

…あれあれ?

 

 

 

でもまてよ。

 

 

 

でもそれじゃあなんにもないじゃんかよ。

 

 

 

不安も、

 

不満も、

 

不遜な気分さえも御しきるメンタルなんて、

 

それはもう人ならざる神の域じゃないんですか。

 

 

 

そう考えると、

 

ほどよい絶望もそう悪いものではないはずだ。

 

 

 

そんな大人で在りたいと素直に思う薄曇り。

 

よくわからない。

 

かもしれませんね。

 

自己満話故ご容赦を。

 

 

 

 

筋違いとお門違いの意味を考える大人

 

 

 

 

 

 

 

 

8/23(水)当店店長かつJSA公認ソムリエ・鳳堂義人のバースデーイベントです。

 

 

 

 

女性の靴にキスする男

 

 

 

 

激しく懐かしいシルエットが(笑)

 

店長がバーイベなんてお門違い?

 

とんでもない。

 

黒子の如く陰ながらいつもぼくらを支えてくれているリーダーをお祝いしたいのです。

 

そして、

 

唯一ぼくのメンターでもあります。

 

そんな筋通し。

 

いつもは筋張ったしっかりものの彼を、

 

ぐでんぐでんのフニャ〇ン野郎にしてやりたい日です。

 

彼の指名は出来ませんが、

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

やがみ・メンティー・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(1)



筋違いのお門違い
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
- 2017/08/27 01:22








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3118
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン