MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

残暑の残業残念賞



 

夏の風物詩的な、

 

24時間テレビやら、

 

阿波踊りやらをみると、

 

ボチボチ夏も終わりかなあとすこし物悲しい気分もありますが、

 

残暑はまだ大いに残っているようなのでもう暫しこの身に暑さを焼きつけておきたいところです。

 

 

 

ギンギンギラギラの夏なんです。

 

せっかくあついのだからね。

 

松本先生もそんなことを仰っていたとかいないとか。

 

 

 

そんな詩が脳内グングングルグルしていますが、

 

今日も元気に残業しています(笑)

 

 

 

 

ギンギンギラギラに残業する大人の男

 

 

 

 

え?

 

毎日残業。

 

日またいでも残業。

 

自分自身の目標に追いつくまで残業ざんしょ。

 

 

 

残念賞?

 

 

 

残りものに福あるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば過日、

 

冷房を求めて地下街へ逃げ込んだら、

 

まさかの全店休業でむしろムンムンムシムシしていました。

 

 

 

 

休業中の地下街風景

 

 

 

 

ぎゃくに、

 

ぽつりといる彼がきになりつつも、

 

そんな天然サウナから即脱出、

 

 

あぁ、

 

そうか。

 

無料のサウナで汗かきダイエット中なのね?

 

お互いお疲れさまざんしょ。

 

 

 

ホナホナマタマタ

 

 

 

やがみ・病んでなどいませんのでどうぞご安心を♪・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 最後



残暑の残業残念賞
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3119

スマッパ フェルセン