MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

岸辺露伴はやっぱり動かない



 

秋とは言わずも、

 

なんだか一気に夏が終りかける今日、

 

ひさびさの晴れ間はほどよく暖かくなんとも心地の良い陽気で。

 

 

 

さて、

 

先日所用で東京スカイツリータウンへいきました。

 

初めてこの辺りの敷地内へ入ったのでいろいろ見て回りました。

 

 

 

リラックマストアのインスタスポットとか(笑)

 

 

 

 

リラックマストアのインスタスポット

 

 

 

 

したら、

 

まさかの、

 

 

 

 

ジョジョの奇妙な冒険第四部★ダイヤモンドは砕けないの物販特設会場

 

 

 

 

「ジョジョの奇妙な冒険第四部★ダイヤモンドは砕けない」の物販特設会場があるというので当然みにいきました。

 

 

 

ショップはそれほど広くなく、

 

グッズもさして惹かれるものもなかったのですが、

 

偶然

 

岸辺露伴先生がいらしていたので、

 

2ショット写真をお願いしたところ、

 

暗黙の了解

 

をいただきましたので早速。

 

 

 

 

岸辺露伴先生との2ショット写真

 

 

 

 

自撮りで失礼。

 

先生はやはりイメージ通り無口で寡黙な方でした。

 

 

 

というか…

 

 

 

まったく動きませんでした。

 

 

 

そんな思ひで。

 

 

 

やがみなおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



岸辺露伴はやっぱり動かない
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3120

スマッパ フェルセン