MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

太陽に愛された男



 

通常の太陽フレアの1000倍規模という11年ぶり最大規模の「スーパーフレア」が9月6日夜に発生。

 

そのコロナガスが8日朝地球に到達し始め、

 

その影響は1週間ほど続くと予想されています。

 

 

 

太陽フレアとは、

 

太陽の表面で起こる爆発現象の事で、

 

その規模によっては約1億五千万キロ離れたこの地球にまで電磁波や放射線が地球に降り注ぎ、

 

GPS等の電子機器や送電システムそのものにも影響します。

 

ざっくり言えば、

 

停電したり「電」と付くもの全てが使えなくなったり。

 

 

 

気が遠くなる程はるか遠く離れた彼の地の出来事。

 

 

 

有効な対策は皆無。

 

 

 

僕ら目線では、

 

日々色々ドンパチすったもんだしていながら、

 

かるがる超越した力に成す術無しっていうあたり、

 

本当に脆弱で、

 

生かされる存在なのだと思い知らされます。

 

なんだか、

 

何者かに鼻で笑われているみたいな。

 

あるいは、

 

吹けば飛ぶ存在故の愛しさみたいな事もありやなしや。

 

 

 

近隣国では、

 

9日の建国記念日になにかやるとかなんとかをこのフレアがたしなめた風にも思え。

 

 

 

もう少しミクロ的には、

 

本日愛斗のバースデーイベントだったりして(笑)

 

この祝砲って捉えれば、

 

それもそれですとんと得心。

 

 

 

空〜前〜絶後のォ

 

太陽に愛された男ォ

 

スマッパ〜あーいとゥ

 

ジャー↑ースティィス!

 

 

 

的なセリフが頭を過るお祝いフレア。

 

脇役は地味目な恰好でお待ちしております。

 

 

 

地味な格好の名脇役男性

 

 

 

やがみ・太陽サンサンとはよく言ったものだと地味に感心する男・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



太陽に愛された男
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3122

スマッパ フェルセン