MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

スリリングブロック



 

何気ない普段の生活の中でも、

 

考え方や、

 

一工夫で、

 

ほんのり楽しげに過ごすことが出来ます。

 

 

 

今日はその一つをご紹介しましょう。

 

 

 

ここから落ちたら絶命する。

 

 

 

そう思い込む事がなにより大切です。

 

 

 

車道から一段高くなった歩道の端など、

 

アスファルトに添えられた直線状のブロックがあります。

 

巾は10センチ程。

 

片足の靴がちょうど乗るくらいの巾です。

 

 

 

例えばこんなところ。

 

 

 

 

直線状のブロック

 

 

 

 

もうお気づきでしょう。

 

そう。

 

ひたすら、

 

このブロック上のみを歩くのです。

 

踏み外さぬように。

 

落ちてしまわぬように。

 

歩道の白線だけ歩くとか、

 

横断歩道の白地だけで渡るとかと同じ要領です。

 

 

 

巾10センチのブロックがとてつもなく高い平均台で、

 

その両脇はなにもない空をイメージするのがコツです。

 

 

 

ちょっとどきどきしてきます(笑)

 

 

 

開始地点から、

 

ブロックの終わりまで、

 

踏み外さず渡り切ったら生還できるという、

 

どこかで見たギャンブル賭け狂いダメ男の漫画のような設定でトライしてみましょう。

 

きっと普段よりスリリングで楽しい徒歩移動が楽しめますよ♪

 

 

 

ただし…

 

 

 

周囲の目や人の往来には充分注意しましょうね。

 

 

 

 

 

明日は内勤秋也バースデーイベントです。

 

の、

 

告知ヴィジュアルがリスペクトJOJOで超かっけえんだす。

 

 

 

 

ジョジョのイラスト

 

 

 

 

しかしジョジョってほんとにすげえ漫画よな。

 

連載開始はおれ中学1年生くらいだったと思うけど、

 

30年くらい経ってもなお、

 

アニメ継続や実写映画化などこの話題性だからね。

 

先生うはうはでしょうな。

 

もはや不労所得の極みですな。

 

…!

 

あー、

 

そういう発想自体汚れちまっていますか。

 

コワッ

 

 

 

スリリングなイベントへぜひ。

 

 

 

やがみ・子供大人共存・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 斗也BDE2016等々



スリリングブロック
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3123

スマッパ フェルセン