MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

体内年齢「は」28才です



 

どっちかというと、

 

ラーメン率高くて、

 

ジャンクフード大好きで、

 

食べたいものを食べたいだけ食べて、

 

かといって、

 

なにか運動らしい運動を定期的にしている訳でもないので、

 

そろそろ自分の体くらい最低限は常に把握しておいた方が良いかと思い、

 

生まれて初めて、

 

体重計を買ってみました。

 

まあ齢42にしてまだ初めてが残っているものだとなかなか感心しています。

 

 

 

なにやらいろいろな値や、

 

総合的な評価を診断してくれるヤツなのですが…

 

体内年齢がまさかの、

 

28才(あ▽あ;)でした。

 

 

 

 

体年齢は28才の42歳男

 

 

 

 

さすが世界のTANITA製。

 

ユーザーの顧客満足度向上にぬかりないです。

 

お買い上げ頂いたお客様へのおもてなしパナイです。

 

いけしゃあしゃあと言い放ちやがりましたよ。

 

そこいらの女子なら手放しで喜ぶところでしょうが、

 

しかし、

 

そこは常に冷静な判断が出来る大人の男。

 

年期の入ったおっさんから言わせてもらおう。

 

むしろ逆。

 

体内じゃあなく外見を28歳にしてください

(T-T)

 

 

 

やがみ・切実に・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 斗也BDE2016等々



体内年齢「は」28才です
コメント








キャッシュ(※チェックしておくと次回コメント投稿時お名前等を入力する手間が省けます)

コメントを送信する(※アテンションプリーズ

トラックバック  http://naokiy.jugem.jp/trackback/3124
■ 同カテゴリーの最新記事5件

スマッパ フェルセン