MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

あけましておめでとり



 

 

みなさま、

 

あけましておめでとり!

 

早々ばたばたしてうっかり元日ご挨拶しそびれてしまったどうもぼくです。

 

 

 

さくねんは「あけましておめでとうござる」だったので、

 

酉年ゆえのむりくりこうなった次第ですが、

 

そこは年期入ったおやじとご容赦を。

 

 

 

さておき、

 

スミノフアイスに新味「ジンジャークラッシュ」が出てたのでさっそく。

 

 

スミノフアイスのジンジャークラッシュ

 

 

これなかななよいですよ。

 

ジンジャーエールより甘さ控えめで飲みやすくて香ばしくておすすめです。

 

と、

 

書こうとしたら、

 

ジンジャー

 

がまさかの

 

神社ー

 

と変換されました(;一_一)。

 

最近の予測変換は時事ネタもぶっこむようです。

 

とゆか、

 

子供が覚えたての言葉「神社ー」を使う時くらいしか伸ばさねえだろって話です。

 

 

 

そんなせつないぼくは、

 

明日1/2からの正月営業に備え早めに寝たいと思います。

 

 

ホストクラブの正月営業

 

 

※写真はぼく…ではありません(T-T)

 

おっちゃんいっぱい寝ないと体もたないから(め_め)ネー

 

正月営業は1月2・3・4・5日で、

 

6〜9日が正月休みとなります。

 

初回お気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

やがみなおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



あけましておめでとり

私的漢字一文字「忘」



 

 

みなさま大晦日いかがお過ごしですか。

 

時の流れは否応なく訪れるものですが、

 

ニュースなどを見ると、

 

地元でのんびり過ごされる方や、

 

海外などで楽しく過ごされる方、

 

悲しいけれど、

 

事故や天災等で大変な暮れになってしまった方々など、

 

ほんとうに人の数だけ個々人ドラマがあるものです。

 

 

 

ぼくの今年の漢字一文字は、

 

 

 

 

 

 

と思えます。

 

 

 

忘れたい事も、

 

忘れたくない事も、

 

想いの強い出来事満載で心揺さぶるちょっと大変な1年。

 

 

 

けれど、

 

やっぱり、

 

さして何も起きないよりもずっと良いと心から思える、

 

それでもそれなりに楽しい1年でした。

 

 

 

たとえば五体不満足な方でさえ、

 

厳しい環境にも負けず酸いも甘いも前向きに味わい楽しんでいる方もたくさんおられるのですから、

 

体が健康な時点で、

 

それ自体が既に十分感謝すべき幸せと言えるのかもしれませんし、

 

逆に、

 

それならでは、

 

あるいはそうでなければ気づけないような事もきっとあるのでしょう。

 

 

 

置かれる環境は人それぞれ。

 

たいてい、

 

自分自身が選り好んだものではないでしょうが、

 

そんな中で、

 

なにを感じなにを思うか。

 

どういう自分でいられるか。

 

どういう生き方ができるか。

 

が人生の醍醐味と心底思えます。

 

 

 

ただひたすらに恵まれた環境で何の努力もなく何不自由ない暮らしを羨ましいとも思えませんし、仮にそんな"苦楽を削がれた逆境"だとしても、それをどうするかは自分次第という事なのでしょう。

 

 

 

失敗も、

 

後悔も、

 

嬉しさも、

 

楽しさも、

 

己の身にやってきてくださる森羅万象を楽しめる事そのものに感謝をしつつ新たな歳を迎えたいと思います。

 

 

 

そんな中、

 

昨夜はチームSMAPPA大掃除&忘年会でした。

 

 

 

 

新人たちの画像

 

忘れたくない忘年会

 

忘れたい大掃除

 

 

 

 

ご覧の通りニューフェイス達も増え、

 

更に進化し続けるSMAPPA!H.A.V.FERSENを来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

よいお歳をお過ごしください。

 

 

 

…というか、

 

本日当店はカウントダウン営業しております。

 

たぶん、年越し蕎麦も振る舞われるでしょう。

 

みんなで一緒によいお歳をお過ごしましょう♪

 

 

 

やがみなおき

 

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(2)昨年の記事 大掃除&忘年会サラバ2015



私的漢字一文字「忘」

老いと健康増せ輝き



 

今月も、

 

今年も、

 

ご来店誠にありがとうございました。

 

本日で、

 

今月と今年年間の締日となります。

 

 

 

個人的にはなかなか激動の1年となりましたが、

 

なにやら、

 

今年が前厄で、

 

来年が本厄、

 

再来年が後厄らしいので…

 

 

 

まだまだお先真っ暗といったところでしょうか(笑)

 

 

 

前・本・後などと言われるとまるで宝くじの様ですな。

 

 

 

けれど、

 

厄年など、

 

どころか、

 

占いやおまじない等の類をあまり気にしたことがないので、

 

元気があれば何でも出来るってことで、

 

引き続き、

 

健康第一。

 

馬の智。

 

いらくの恋。

 

い木に花咲く。

 

子供叱るな来た道だ人笑うな行く道だ。

 

を胸にはりきって頑張りマックスでゆきたいと思います。

 

 

 

え?

 

 

 

老いと健康しか考えてないみたい?

 

 

 

そうね。

 

 

 

来年はすこし筋トレでも取り入れてみようかね。

 

 

 

こうなったらシャンパンタワーでお祝いして下さい。

 

 

 

 

マッチョな男性の画像

 

 

 

 

デイヴィッド・ベ〇カムさんくらいになったら(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

そんなことで、

 

本日彼がラストです。

 

 

 

 

スマッパ 華月

 

華月と尚輝

 

 

 

 

一緒にワイン飲めてよかったね。

 

 

 

仕方ないから、

 

最後だから本音を言ってやるよ。(岸部露伴)

 

あぁ寂しいさ。まだ一緒にいたいさ。離れたくないさ。(岸部露伴2)

 

とても寂しいのですが、

 

彼の選んだ彼の未来なのでそれがなにより。

 

君のゆく道が君の〇のようにてかてかと光り輝いて欲しいと切に願っています。

 

 

 

増せ輝き★

 

 

 

ほなのちほど。

 

 

 

やがみ・ジョジョロス・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(1)昨年の記事 めだまやきはやけるおやじだ



老いと健康増せ輝き

YAIBA☆YUKI×T-shirt



 

 

はげしく眠いどうもおはヨン様です。

 

昨夜の優希☆刃BDEありがとうございました。

 

 

この歳になって、

 

まさか、

 

こんなに、

 

着丈の長いTシャツを着る ハメ  とは思いませんでした(笑)

 

 

着丈の長いTシャツのコーディネート画像

 

 

なんだろう。

 

 

烈しくイタさしか生まれない気がする(笑)

 

 

しかし、

 

店名入りオリジナルTシャツなので、

 

そこはちゃんと着とかないと。

 

 

オリジナルプリントTシャツ画像

 

 

もちろん、

 

バックにはYAIBA☆YUKI入り♪

 

 

YAIBA☆YUKI

 

 

ご来店頂いた姫へのお土産には、

 

こんなのや、

 

 

お土産1

 

 

こんなのが。

 

 

お土産2

 

お土産2-2

 

 

ひとまずこんな感じで。

 

 

 

今風の若い子っぽい着丈ロングTシャツにおっちゃん戸惑いつつも、

 

こんな事でもないと着る機会ないなと感謝しつつ、

 

相応しく合せようと思い思いに着こなした従業員の様々なコーディネート画像や、

 

イベントの模様は、

 

ほすほすトピックス等をお楽しみに(__)

 

 

やがみ・身分不相応・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 glove



YAIBA☆YUKI×T-shirt

ハートウォーミング刃



 

 

今夜は、

 

2015年SMAPPA!Groupナンバーワンにして4600万プレイヤー、

 

優希☆刃BDEです。

 

 

 

彼とはもう4度目のバースデーですが、

 

毎回、

 

心温まる、

 

胸が熱くなる、

 

 

あ?

 

これってあくまで程度の差であって方向性的には同じ意味か?

 

てことは、

 

温まる < 熱くなる

 

か?

 

いやまて、

 

そもそも、

 

心が温まるって、

 

ほっこり癒され落ち着く感じで。

 

胸が熱くなるは、

 

感動がこみ上げ震える感じだよなあ。

 

ならば、

 

心の安定度で言へば逆に、

 

温まる > 熱くなる

 

だよな。

 

擬情語で言えば、

 

「うはあ」と「うおお」。

 

うはあとうおお。

 

現在進行形で、

 

うハートウォーミングになる的な。

 

「う」はなんやねんとか無粋なツッコミは受け付けません。

 

 

 

言葉是言霊。

 

 

 

そんな、

 

心温まるうはあな頃の刃がここにいました。

 

刃&茉梨斗オチカリ様

 

ま、

 

おっちゃんから見たら可愛さ変わってないけどな(笑)

 

 

 

子供は幾つになっても子供、

 

ならば、

 

おっちゃんは幾つになってもおっちゃんですか。

 

 

 

そんなことはない。

 

 

 

気を抜けば子供はすぐに大きくなるし、

 

おっちゃんはあっという間にじじいなんです。

 

 

 

いまこの一瞬を大切に。

 

 

 

良くも悪くもいまの自分で在り続ける事などどんな超人でも出来たためしがないのだからね。

 

 

 

 

ハートウォーミングなイメージ画像

 

 

 

 

そんな事を考えながら今年のポスターと撮ってみたよ。

 

本日はきっと混みあいますので来店予定の方はお早めにお尋ねを。

 

 

 

やがみ・さいきん氷室京介感が増しているらしい・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 メリークリスマスデス



ハートウォーミング刃

スマッパ フェルセン