MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

グーのプライスレス



 

どうも。

 

先日だいぶひさびさに的なお店にいってみたら、

 

品揃えめちゃオサレになっててびっくり。

 

そして、

 

ふつうに出来てるふつうのシューズが、

 

衝撃のびっくりロープライスで、

 

商品ラックの前で暫し呆然しました(笑)

 

 

 

 

guの安いシューズ

 

 

 

 

靴はまにあってるので買いませんでしたが、

 

こんだけのモノがこんな値段って、

 

もう狂気の沙汰だと思うのですよ。

 

 

 

下代がプロパーの35%として、

 

製造コストがその70%程度、

 

内材料コストが…と考えると、

 

 

ぞ (あ▽あ;) っ

 

 

とします。

 

 

 

そりゃあね、

 

1億人に売れれば、

 

たとえ単価粗利1円でも1億円もうかるわけだけど、

 

靴なんて毎月履き潰すような消耗品でもないし、

 

いったいどんだけ売る気なんだろう。

 

と、

 

そのバルクロットが気になって仕方ありませんでした(^_^;)

 

ほんとうにプライスがレスしちゃって、

 

いろいろだいじょうぶかしら。

 

 

 

さて。

 

 

 

とうぜん毎年の事ですが、

 

いよいよ来月8月5・6日は、

 

SMAPPA!ハンス アクセル フォン フェルセンの周年祭です。

 

 

 

 

SMAPPA!ハンス アクセル フォン フェルセン周年祭ポスター

 

 

 

 

前身「Smappa!HYPER」「Smappa!」から数え14周年となる本店。

 

ぼくが7年目なので、

 

ちょうど歴半分に追いついた処。

 

アツい夏の恒例行事を一緒にお祝いして頂けると嬉しいです。

 

こちらは正しいプライスレスでいたいもの。

 

 

 

おまけにと、

 

くっそひっさびさにスノーしてみたら、

 

使いかた忘れててまさかのしくはっくしました(苦笑)

 

 

 

 

プライスレスな大人の男

 

 

 

 

解像度こんな荒かったっけ?設定?

 

あー

 

このスタンプ?使うなら男らしく赤いショーパンと黄色い靴でも履くんだったかしら。

 

ほなまた。

 

 

 

やがみ・永遠に歳を取らないプライスレスなネズミがにくらしい大人・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



グーのプライスレス

沖縄の夏休み



 

少し早い夏休みで沖縄旅行へ行ってまいりました。

 

在籍7年にして初の社員旅行っていう(笑)

 

3日も連休する事がなかなかないのでね。

 

 

 

天候にも恵まれた弾丸沖縄ツアー。

 

到着初日の夜は島唱ライブと地料理の居酒屋とぅばらーまで。

 

 

 

 

沖縄居酒屋

 

 

 

 

なんたらビーチ(笑)でのんびりばちゃばちゃしたり。

 

 

 

 

ビーチで集合写真

 

 

 

 

バーベキューしたり。

 

 

 

 

ビーチでバーベキュー

 

 

 

 

地元の島人しか行かないような深夜の食堂で定番のゴーヤチャンプルー定食たべたり。

 

 

 

 

ゴーヤチャンプルー定食

 

 

 

 

那覇空港でもアグー豚かつカレーたべたり。

 

 

 

 

アグー豚のかつカレー

 

 

 

 

そんな感じ♪

 

 

 

 

飛行機内の怪しい男

 

 

 

 

目つきと様子のおかしい男ご容赦ください(笑)

 

 

 


________
▼ 続きを読む ▼
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 シュンです?



沖縄の夏休み

バランスボールに乗るように



 

昨夜は七夕でした。

 

出勤途中にも浴衣で街を歩く人をちらほら見かけましたが、

 

たなばただからと、

 

浴衣を着て何処かで何かをしようと思える心の豊かさが素敵です。

 

 

 

まあ、

 

 

 

ぼくら商売で着てるんですがね(笑)

 

 

 

そんななか、

 

今年もやっぱり短冊に願掛けしたのですが、

 

今年のぼくの願いは…

 

 

 

 

笹の葉に飾った短冊

 

 

 

 

「孤独死しませんように。」…

 

 

 

切実な(あ▽あ;)やーつ

 

 

 

 

地味に漢字間違えてますが(笑)過日の重症の風邪でこてんぱんだった事もそうですが、

 

隙間なく仕事ばっかして、

 

気付いたら金しか残らなかったねってのも、

 

それはそれできっと本末転倒なわけです。

 

 

 

金があると色々便利だけれど、

 

楽しく充実した人生を送る絶対条件では決してなく。

 

仕事は金を稼ぐ手段だけれど、

 

働く事そのものが生きるやりがいでもあり。

 

 

 

今年はとにかく、

 

そこらへんのバランスの最適化・再構築する今後しばらくのライフスタイルを左右する年の只中。

 

バランスボールを乗りこなすように。

 

そんな決意や自戒も込めまして、の願いごと。

 

 

 

ただ単に、

 

孤独死に怯えるおっちゃんではありませんよ(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと話逸れますが、

 

7/12〜14日の間、

 

チームFERSENは沖縄旅行です。

 

お色気土産話しなどお楽しみに。

 

ほなまた。

 

 

 

やがみなおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 Please COLD me



バランスボールに乗るように

コアラのマーチ焼き



 

昼暑いと思っていたら、

 

夜急に寒くなったりして、

 

びっくりしちゃうね。

 

雨も意外と降らなかったり、

 

かと思えば急にどしゃったり、

 

予想外の不意打ちが地味に堪える水無月。

 

 

 

そんな折、

 

若干気になるお店が…

 

 

 

 

コアラのマーチ焼きロッテリア中野サンモール店

 

 

 

 

世界でここだけ!のコアラのマーチ…焼き(め_め;)だと?

 

 

 

コアラー(コアラのマーチ好き)としては見過ごせないヴィジュアルとネーミングですが、

 

実態は恐らく普通の大判焼きと思われ(笑)

 

 

 

いつからあるのかわかりませんが、

 

なかなかの行列だったので、

 

人気は上々かと。

 

 

 

機会があればお試しを。

 

 

 

やがみ・あんこよりチョコ派の甘党・なおき

 

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(1)



コアラのマーチ焼き

センセーショナルセンセーション



 

やっと怒涛のウィークデイ1週間が終わりました。

 

本当にもう、

 

自分にご褒美でもあげたい気分ですが、

 

食べ物くらいしか思いつきません。

 

なんなら、

 

独り焼肉食べ放題にでもいってしまおうかしら。

 

浮くかしら。

 

ひそひそ注目を浴びたあげく、

 

ツイッターなんかで、

 

 

 

「御一人様で焼肉の食べ放題に挑む淋しい中年男性発見ナウ」

 

 

 

などとセンセーションに拡散されてしまうかしら。

 

 

 

ヒトカラよろしく、

 

独り焼肉専門店あれば流行ると思わない?

 

アー (め_め) コワ

 

 

 

 

センセーショナルな画像

 

 

 

 

センセーションと言えば、

 

2017/6/9(金)スマッパ本店はFERSEN SENSATION EVENTです。

 

 

 

 

フェルセン・センセーションイベント告知画像

 

 

 

 

フェルセンセンセーションって若干言い難いよな(笑)

 

6/9ご来店の姫は、

 

セクシーでお色気まんてんな 白い服や白いものをなにか1点でも身につけて来て頂ければ赤白グラスワインか生ビール飲み放題っていうセンセーショナルなセンセーションイベントです。

 

また特別セレクトのオススメグラスワイン4種などもご用意しています。

 

 

 

なにか質問は?

 

 

 

センセー

生成りは白に含まれますか?

OK含みまション。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

やがみ・あまりに黄色い生成りだと含まれないかもしれないよ・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(1)昨年の記事 燃費偽装しません



センセーショナルセンセーション

スマッパ フェルセン