MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

ハートウォーミング刃



 

 

今夜は、

 

2015年SMAPPA!Groupナンバーワンにして4600万プレイヤー、

 

優希☆刃BDEです。

 

 

 

彼とはもう4度目のバースデーですが、

 

毎回、

 

心温まる、

 

胸が熱くなる、

 

 

あ?

 

これってあくまで程度の差であって方向性的には同じ意味か?

 

てことは、

 

温まる < 熱くなる

 

か?

 

いやまて、

 

そもそも、

 

心が温まるって、

 

ほっこり癒され落ち着く感じで。

 

胸が熱くなるは、

 

感動がこみ上げ震える感じだよなあ。

 

ならば、

 

心の安定度で言へば逆に、

 

温まる > 熱くなる

 

だよな。

 

擬情語で言えば、

 

「うはあ」と「うおお」。

 

うはあとうおお。

 

現在進行形で、

 

うハートウォーミングになる的な。

 

「う」はなんやねんとか無粋なツッコミは受け付けません。

 

 

 

言葉是言霊。

 

 

 

そんな、

 

心温まるうはあな頃の刃がここにいました。

 

刃&茉梨斗オチカリ様

 

ま、

 

おっちゃんから見たら可愛さ変わってないけどな(笑)

 

 

 

子供は幾つになっても子供、

 

ならば、

 

おっちゃんは幾つになってもおっちゃんですか。

 

 

 

そんなことはない。

 

 

 

気を抜けば子供はすぐに大きくなるし、

 

おっちゃんはあっという間にじじいなんです。

 

 

 

いまこの一瞬を大切に。

 

 

 

良くも悪くもいまの自分で在り続ける事などどんな超人でも出来たためしがないのだからね。

 

 

 

 

ハートウォーミングなイメージ画像

 

 

 

 

そんな事を考えながら今年のポスターと撮ってみたよ。

 

本日はきっと混みあいますので来店予定の方はお早めにお尋ねを。

 

 

 

やがみ・さいきん氷室京介感が増しているらしい・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 メリークリスマスデス



ハートウォーミング刃

夜の隠れミッキー



 

 

きのう、

 

うっかり隠れミッキーに気づいてしまい、

 

もう、

 

どうにもソレにしか見えなくなって苦笑いが止まりませんでした。

 

の写メ。

 

 

 

 

この画像の中に隠れミッキー

 

 

 

 

ほら。

 

 

 

どうかね。

 

 

 

わかるかね。

 

 

 

この…

 

 

 

 

隠れミッキー画像

 

 

 

 

彼を彷彿とさせるカラーバリエーション(笑)

 

 

 

なにかが足りないなーと思っていたら、

 

靴が黄色だったのね〜

 

あと、

 

彼は黒地に白ボタンなだけで、

 

水玉ドットは彼女のほうでしたな。

 

 

 

靴黄色じゃなくてよかった♪

 

 

 

年の瀬押し迫る週末ですが、

 

夜のディズニーリゾートへぜひお越しください?

 

 

 

やがみ・オリエンタルランドさまどうぞお目こぼしを・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 超大型



夜の隠れミッキー

ギャップ萌え



 

 

やっと咳ぐせがおさまったどうもぼくです。

 

 

 

昨夜は、

 

かなり久々の姫にお会いしてちくちくいじられたり、

 

衝撃の事実が判明し切ない気分にひたったりと、

 

個人的になかなかアクロバティックな営業でした。

 

 

 

病み上りに冗談きついぜ。

 

 

 

 

ギャップに萌える大人の男

 

 

 

 

あ〜

 

似合うメガネ欲しい(笑)

 

持っている、

 

あるいは好みのメガネがことごとくガラ悪いようで、

 

某ドS王子秋〇くんは、

 

「逆にでかくて丸くて可愛いアラレちゃんメガネがいいんじゃない?」

 

とか仰ってたけど、

 

逆ってなんだよ。

 

と、

 

反射的に思ったものの、

 

顔が怖くて、

 

スーツも怖くて、

 

メガネも怖いと、

 

それはもう見紛うことなく言い訳の余地なく怖い人で、

 

どこかでバランスを取った方がそれは良いに決まっている気もしてきた。

 

 

 

メガネじゃないにしても、

 

例えば、

 

超コワモテ全身コーデなのにネクタイだけキティーちゃん柄とか?

 

見た目堅気じゃないのに例えば名前がチップ・アンド・デールとか?

 

優しそうな人が優しくてもそれは普通だけど、

 

怖そうな人が意外と優しかったりすると、

 

たとえ同じ事をしていても怖そうな人の方が良い人に見えるとかそーいう事?

 

 

 

新年目前。

 

来年の個人テーマはギャップ萌えか?

 

…と思ったら、

 

今年夏すでにギャップに萌えていた。

 

考えねば。

 

 

 

ここんとこ寒いのでご注意を。

 

 

 

ほなまた。

 

 

 

やがみ・衝撃の未発表事実は解禁確認後改めて・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 おじほす撮られるの巻



ギャップ萌え

続けた者勝ちパターン



 

 

さあ、

 

12月ですね。

 

こぼれちゃうかもなので先に今月の告知を。

 

 

 

■12/05 (月):定例ナンバー発表会

※どきどきワクワクあなたの担当は何位だ?

 

■12/18 (日):立花秋乃バースデー

※コール部員の腕の見せ所!

 

■12/24 (土):Christmas Party

※聖なる夜はあなたと…。

 

■12/25 (日):優希刃バースデー

※起こせミラクル♪

 

■12/29 (木):12月&2016年度締日

※年間売上ランキング確定!今年もお世話になりました。

 

■12/31 (土):カウントダウン

※歳の終りと始めもあなたと…。

 

 

 

となります(笑)お楽しみに。

 

 

 

と、

 

ブログ書いてたらテレビCMで、

 

住みなれたっ 我が家にぃ〜♪

 

て聞こえてきた。

 

あれ、

 

ついつい言いたくなっちゃうよな(笑)

 

「住みなれた」の「み」は「み」と「む」の間みたいな♪

 

いや、

 

真面目な話、

 

あれ完全に続けた者勝ちパターンだよな。

 

新日本ハウスがリフォーム屋さんってこと大抵の日本人が知ってる?もんな。

 

 

 

そんなことで、

 

ブログももう暫くお付き合いを。

 

ここんとこちょっと調子悪かったですが、

 

終わり善ければほにゃらららってことで、

 

2016年締められるように頑張りタイト。

 

 

頑張る大人の男

 

 

やがみ・熟男ってあまり言わなくなっちゃったの?・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



続けた者勝ちパターン

ヤガのミナのオキ



 

 

おはようございます。

 

みんな、

 

ちゃんとジョジョ奇妙な冒険と夏目友人帳と勇者ヨシヒコみてますか(笑)?

 

あ、

 

あと3月ライオンもね。

 

 

 

スタジオジブリには、

 

「〇〇××△△」等とタイトルに「」を使うとヒットするというジンクスがあるとかないとか。

 

  • ナウシカ
  • ののけ姫
  • ポニョ

 

に至っては2回もがいます。

 

(※ナウシカはジブリ創設前だし、もののけは該当しないかもですが)

 

 

 

〇〇××と言われると、

 

誰々がまさか何々をするなんて的な意外性や、

 

物事をよりクローズアップした具体的な印象が生まれ、

 

色々な想像が膨らみ期待を抱かせるでしょうか。

 

 

 

いみじくも、

 

ブログも長らく

 

大人の男のお色気ブログ

 

と銘打っています。

 

 

中身は実はそーでもないですけど(笑)

 

 

 

べつに、

 

ジブリジンクスに肖ろうとしたわけではありませんが、

 

お色気以外大ハズレでもないと思うで宜しければお付き合いください。

 

 

 

 

佐々木蔵之介の画像

 

 

 

 

そういえば、

 

佐々木蔵之介さんも、

 

ささきくらすけだしな。

 

 

 

過ごし易い陽気なでぜひスマッパフェルセンへ。

 

 

 

ヤガミナオキ

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(2)昨年の記事 アーコワ



ヤガのミナのオキ

スマッパ フェルセン