MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

私的漢字一文字「忘」



 

 

みなさま大晦日いかがお過ごしですか。

 

時の流れは否応なく訪れるものですが、

 

ニュースなどを見ると、

 

地元でのんびり過ごされる方や、

 

海外などで楽しく過ごされる方、

 

悲しいけれど、

 

事故や天災等で大変な暮れになってしまった方々など、

 

ほんとうに人の数だけ個々人ドラマがあるものです。

 

 

 

ぼくの今年の漢字一文字は、

 

 

 

 

 

 

と思えます。

 

 

 

忘れたい事も、

 

忘れたくない事も、

 

想いの強い出来事満載で心揺さぶるちょっと大変な1年。

 

 

 

けれど、

 

やっぱり、

 

さして何も起きないよりもずっと良いと心から思える、

 

それでもそれなりに楽しい1年でした。

 

 

 

たとえば五体不満足な方でさえ、

 

厳しい環境にも負けず酸いも甘いも前向きに味わい楽しんでいる方もたくさんおられるのですから、

 

体が健康な時点で、

 

それ自体が既に十分感謝すべき幸せと言えるのかもしれませんし、

 

逆に、

 

それならでは、

 

あるいはそうでなければ気づけないような事もきっとあるのでしょう。

 

 

 

置かれる環境は人それぞれ。

 

たいてい、

 

自分自身が選り好んだものではないでしょうが、

 

そんな中で、

 

なにを感じなにを思うか。

 

どういう自分でいられるか。

 

どういう生き方ができるか。

 

が人生の醍醐味と心底思えます。

 

 

 

ただひたすらに恵まれた環境で何の努力もなく何不自由ない暮らしを羨ましいとも思えませんし、仮にそんな"苦楽を削がれた逆境"だとしても、それをどうするかは自分次第という事なのでしょう。

 

 

 

失敗も、

 

後悔も、

 

嬉しさも、

 

楽しさも、

 

己の身にやってきてくださる森羅万象を楽しめる事そのものに感謝をしつつ新たな歳を迎えたいと思います。

 

 

 

そんな中、

 

昨夜はチームSMAPPA大掃除&忘年会でした。

 

 

 

 

新人たちの画像

 

忘れたくない忘年会

 

忘れたい大掃除

 

 

 

 

ご覧の通りニューフェイス達も増え、

 

更に進化し続けるSMAPPA!H.A.V.FERSENを来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

よいお歳をお過ごしください。

 

 

 

…というか、

 

本日当店はカウントダウン営業しております。

 

たぶん、年越し蕎麦も振る舞われるでしょう。

 

みんなで一緒によいお歳をお過ごしましょう♪

 

 

 

やがみなおき

 

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(2)昨年の記事 大掃除&忘年会サラバ2015



私的漢字一文字「忘」

春夏秋[冬]



 

 

冬ですな。

 

季節の遷り変りと、

 

寒暖の差が身に堪え始めたどうもぼくです。

 

 

 

最近の口ぐせは、

 

冬こんなさむかったっけ?

 

ですが、

 

毎年言ってる事なので、

 

人間は過去を忘れ学ばない生きものなのでしょう。

 

 

 

そんなおりしも、

 

 

 

本日、

 

 当店の  グループのコール部長  汐華  立花秋乃BDEです。

 

なにやらテキーラ祭りになりそうです。

 

ので、

 

もう超絶絶対写メ撮れない気がしたので予め済ませました(笑)

 

 

 

 

スマッパの秋乃

 

 

 

 

様子が知りたい方はどうか御来店を。

 

 

 

そんなスマッパ現在、

 

シュン(春)がいて、

 

秋乃がいて、

 

ニューフェイス真夏が入店したので、

 

春夏秋冬コンプまであと1人とリーチしております。

 

 

 

真冬(まふゆ)・冬麻(とうま)・冬斗(ふゆと)・冬也(とうや)・冬彦(ふゆひこ)さん等なんでもオーケー。求む冬担当!

 

Smappa!GROUP求人ページ

 

 

 

 

 

 

 

…と、

 

こんな具合の記事にしたかったのですが、

 

写メを頼む相手を間違え、

 

うっかり、

 

おちゃめないたずらっこに頼んでしまいました。

 

 

 

 

春夏秋冬イメージ画像

 

 

 

 

つうか出たガリさんか。

 

あー

 

そういえば、

 

過日振った重大発表ですが、

 

ドアップのコノ人↑が、

 

今月で  終了  辞めます(σ‐ ̄)ホジホジ

 

理由の解禁未確認ゆえコノ人↑に直接聞いてください。

 

コノ人↑に会いたい  殊勝な  方は今月がラストチャンスですのでどうぞお早くご来店を。

 

理由はさておきまずはとにかく、

 

ご来店を。

 

 

 

やがみ・ぜんぜん煽ってなんかいないよ3回言っただけだよ・なおき

 

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



春夏秋[冬]

クロムハーツ×テディベア



 

 

さくやはもう何度目かの、

 

綺羅くんBDE。

 

お祝い・お越しくださったみなさまありがとうございました。

 

ネタバレしちゃえば、

 

ドレスコードはほんとうはインナータンクトップだったのだけど、

 

適当なタンクトップが見当たらなかったのでテレコのTシャツで失礼しました。

 

 

 

 

クロムハーツのテディベア

 

 

 

 

クロムハーツのくまさんをもらって嬉しそうな33歳。

 

と、

 

それをうらやましそうにはしゃぐ41歳の図(笑)

 

 

 

クロムハーツのテディベアなんてあったんな〜

 

 

 

ちゃんとクロムのネックレスしてるし、

 

目とかあのゆり?の紋章のやつだし、

 

ぬいぐるみハラコ風で肌触りめっちゃいいし、

 

かっけえ(め.め)

 

遠目で見ると目が白っぽく

 

きらん(☆ω☆)きらん

 

してるみたいでかっこ可愛ええな♪

 

ちょっと欲しいなと思ったら、

 

けっこうするのな|д゚;)

 

 

 

 

綺羅くんおめでとう!

 

 

 

 

 

さて、

 

珍しく土曜日のイベントだったので、

 

珍しく本日は通常営業です。

 

お誘いあわせの上是非。

 

 

 

やがみなおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



クロムハーツ×テディベア

タイトル「31」と「良い風呂」で迷った日



 

 

昨夜出勤まえ、

 

このくっそ寒いのに、

 

サーティーワンのなにかがタダになるソフトバンクのキャンペーンもらってみようとお店を覗いたら…

 

あほほど大行列でした。

 

 

 

 

サーティーワンアイスクリームに出来た大行列

 

 

 

 

なにこれアトラクションかよくらい(笑)

 

みんなサーティーワン好きなあ。

 

続々と人が集まるこの光景を見て、

 

心折れ諦めました。

 

 

 

けど、

 

ほんの数百円のサービスでこんだけ人が集まるなら、

 

いっそうちでもアイス配ったらいいんじゃねえ?

 

ほすほすだけで告知して、

 

店内で屋台構えて、

 

シゲルさんかジャムおじさんがアイス作る。

 

ゆっくり目に渡して行列作って店内とかホストとか見てもらえばその内の何割かは初回でここでアイス食べていこっか〜てならない?

 

 

 

あー

 

でもあれだ。

 

 

 

いま人すくねえから無理だ(笑)

 

 

 

そんなこんな、

 

傷心のパズーみたいな気分でヘアメいったら、

 

フェルセンメンバーがスマホのゲームでてんやわんやしてました。

 

 

 

 

スマホのゲームで盛り上がる大人の男

 

 

 

 

平和や(*´▽`*)なあ

 

 

 

 

 

本日11/26(土)明日真綺羅バースデーイベントです。

 

良い風呂(1126)の日です。

 

アイスは配りませんが、

 

きっと綺羅くんが毒と愛想を配りまくります。

 

イベントならではの楽しい雰囲気のあと良い風呂に浸かってみては。

 

ほなまた。

 

 

 

やがみなおき

 

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



タイトル「31」と「良い風呂」で迷った日

雪いる?



 

 

午前中はちゃんと降ってたけど、

 

気づけば、

 

すっかり上がって結局やっぱり積もりませんでしたね。

 

 

 

雪。

 

 

 

なんならざくざく遊べるようにブーツはいてきたのに(笑)

 

 

 

そうそう、

 

LINEの画面でもなにげに雪が降っていました。

 

 

 

 

雪が降るラインの画面

 

 

 

 

黒背景にしてるからCA4LA(あ.あ)?

 

 

 

基本の緑でも降るCA4LA(め.め)?

 

 

 

君の画面は降ってる?

 

 

 

雪積もりがちなところにお住まいの方には「雪いる?」とか叱られそうですが東京にいると雪積もるのがどこか楽しみな気分があって。

 

と、

 

こんな絶好のスルーパスブログネタがあるのにスマッパ雪が、

 

SMAPPA YUKI

 

ブログ書いてないのが気になってしかたない大人ここにもいますよ(笑)

 

 

 

ほなまたな。

 

 

 

やがみなおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(3)



雪いる?

スマッパ フェルセン