MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

画像ないカモシレナイケドネ





お気づきの方もおられるかもしれませんが、

このブログの、

ある期間の記事の画像全てが表示されておりません。




ブログ移設に伴い、

サーバーが変わった為のエラーなのですが、

これが、

手動で書き直さなければならずで、

こんだけ記事数と画像があると、

もう、



 
そんなにニーズもないしまあいいか(´・ω・`)




てなっております(笑)




いちおう、

どの記事にどの画像ってのは全て把握してありますので、



 
そのうちやります(たぶん)



 

画像





ブログ過去記事をご覧いただいて、

なんだよこのブログの画像壊れてんじゃねえかよボケ

とか、

おっさんホストの自撮り画像とかイラネーシ

とか、

SHUN様の画像もっとだせやコラ

とか不毛な事言わないでね(笑)




なにもないよりなにかあったほうが良いでしょ?




と、

そんなこと言いながら、

この事実に気づいて既に1年くらい経っちゃってるカモシレナイケドネ。

そんな、

画像がないカモシレナイケドネって件。




アーコワ

 
新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



画像ないカモシレナイケドネ

年末年始営業







すっかり年末です。

大晦日カウントダウン営業まで僅かあと4日。

今月&年間の締日は12/29(火)です。

そして、

既出と思いますが年始の営業は1/2(土)から。


年末



年始



年末年始もぜひ!




新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 蔵さま



年末年始営業

SMAPPA!H.A.V.FERSEN2周年の八月







台風きてますな。

電車も止まったりしているようなので、

余裕を持った進行でお気を付けを。






さて、

はやくもまもなく夏休みも始まろうという頃ですが、

来月8/8(SAT) - 8/9(SUN)は、

SMAPPA!HANS AXEL VON FERSEN2周年イベント開催です。

もう2周年ってどんだけあっというまでしょう。

なにか、

ぽっかり記憶喪失にでもなっていたんじゃないかしらと思うほどですが、

よくよく考えるとそれはそうでもないので時の流れは不思議なものです。


フェルセン ジャケット


↑スマッパ・フェルセンオープニングスタッフみんなで作ったフェルセンジャケット。

懐かしいなあ。

また着てみようかね?






ちなみにぼくのいまのブログですが、

フェルセングランドオープン頃から昔の記事の画像のみが表示されない不具合を生じております。

ブログ移設の際等のちょっとしたズレ?みたいなものなのですが、

写メ画像はサーバーにちゃんとありますので、

暇があればちょっとずつ直します(笑)







また本日から(?)

スマッパ・フェルセンのスタッフがフェイスブック個人アカウントにて、

日代わりで2周年カウントダウンの告知発信を毎日するそうなので、

こちらもどうぞお楽しみに♪


スマッパ フェイスブック







ひとまずほなまた。




新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(2)昨年の記事 からだだいじだ



SMAPPA!H.A.V.FERSEN2周年の八月

ブログ検索分類など







過日ブログのカテゴリー分類を追加して以来、

ちょっとずつ見直しすすめ…






やっと全て終わりました(^_^;)







ブログ カテゴリー


そもそも、

ブログ検索の利便性を高めるべくの分類追加でしたが、

ブログ記事総数1730件あると、

思いつきで分類追加などしなければよかったと何度も思い(苦笑)

まあ、

過去の自分を振り返る良い機会ではありました。






また、

最近の新人くんたちの新設ブログも、


に反映されております。


ブログ検索


上から更新の新しい順に並ぶ便利なスタッフブログ一覧になっていますので、

ぜひブックマークを♪






スマートホン版ブログでは、

こちらのメニューからいろいろいけます。


スマートホン ブログ


ブログ内ワード検索も、

このメニュー内のものは正しく機能しているようなので、

しゅん」とか「シュン」とか「SHUN」とか、

キャスト名などの探したいフリーワードがあればこちらで。

画像タイトルなども含め記事抽出できますが、

コメントやトラックバックは検索対象から除外されています。

ただし、

例えば「ブログ」などあまりに多用されているワードを検索すると、

膨大な数の記事がフリーズしつつ現れます(笑)

ニッチ目ないろいろな文言でお試しください♪






とりいそぎごあんないまで。





新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(1)昨年の記事 知識ト知恵ト教養ト



ブログ検索分類など

FacebookプログラムAPI仕様変更に伴う連携停止



5/1よりFacebookのAPI(プログラム)仕様変更に伴い、更新告知連携を一時停止しております。各サービス対応次第再開致します。Twitter・更新告知ブログなどの連動はこれまで同様継続しております。
新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
-|昨年の記事



FacebookプログラムAPI仕様変更に伴う連携停止

スマッパ フェルセン