MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

ミスドの断面



 

 

きょうは、

 

とにかくもう、

 

どんなに行列混んでても、

 

絶対に並ぶぞって覚悟決めてトライしてきました。

 

 

 

え?

 

 

 

なにって、

 

 

 

スーパーフライデーのミスタードーナツに笑

 

 

 

けど、

 

遅めの時間だったからか、

 

意外とそんな待たなかったなあ。

 

15分くらい?

 

で、

 

持ち歩いてるソフバン2こで、

 

ドーナツ4個買って、

 

なんと…

 

 

 

計6円!

 

 

 

 

スーパーフライデーのミスタードーナツの画像

 

 

 

 

これでロクエンとか、

 

もう詐欺罪で捕まるレベルに恐縮しつつも、

 

とはいえ1回くらいもらっとかなきゃねと。

 

吉牛は1回もらったけど、

 

サーティーワンはもらいそびれたからね。

 

 

 

そんなこんな、

 

みょうにテンションあがっちゃったので、

 

ミスタードーナツの断面図をご覧下さい笑

 

 

 

 

ミスタードーナツの断面1

 

ミスタードーナツの断面2

 

ミスタードーナツの断面3

 

ミスタードーナツの断面4

 

 

 

 

ちゃんとひとくちづつ食べて撮るっていう律義さかっこええだろ?

 

 

 

なんかミスドひさびさに食ったけど、

 

やっぱ普通にチョコのやつが旨いな。

 

 

 

今月でいったん終了する?スーパーフライデー。

 

てか、

 

もうずっとやってくんねえかな〜

 

次は銀たこ希望で。

 

ていう、

 

これまた楽し。

 

 

 

そういえば…

 

 

 

マクドナルドの事を関西ではマクドって言うけど、

 

ミスタードーナツもやっぱミスターとかなんすかね?

 

「はあ?長島?だれやそれ。ミスターと言えばミスタードーナツにきまっとるやろ!」

 

みたいにキレ気味に言われちゃうすかね?

 

アーコワ。

 

 

 

やがみ

 ・

テンションあがっていつもより文字大きめにしてみました

 ・

なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



ミスドの断面

謎の肉



 

 

SNSで聞き知り気になりつつも、

 

販売休止されていた、

 

日清カップヌードルビッグ謎肉祭肉盛りペッパーしょうゆ。

 

再販されたのか、

 

うっかり見つけたのでさっそく購入(笑)

 

 

謎肉祭のパッケージ

 

 

 

 

謎肉祭とは

 

親しみを込めてあえて「謎肉」と呼ばれる、カップヌードルに入っている四角いサイコロ状の「味付け豚ミンチ」を通常のビッグサイズの約10倍入れ、肉の旨みにペッパーを加えた採算度外視の限定スペシャルバージョン。

 

一時は、

 

その人気とコスト高から安定供給が難しくなったと出荷停止していたそうです。

 

べつに、

 

怪しい肉を使っているとかそんなんじゃないです。

 

 

 

もう、

 

そんな経緯込みで食べずにはいられないよな(笑)

 

さっそく調理後がこれ。

 

 

 

カップヌードルにちょい足し

 

 

確かに多い〜

 

 

 

たぶんね、

 

肉々しい故に、

 

なんかちょい足ししたくなる感じ?

 

野菜とか?

 

コショウとか?

 

辛い系スパイスとか?

 

中居さんならタバスコだばだば?

 

ビッグなだけに、

 

ずっとこの味だとちょっと飽きちゃうなって感じの謎の肉でした。

 

 

 

機会があればお試しを。

 

 

 

やがみ・ジャンクフードファイター・なおき

 

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 好意の伝えかた



謎の肉

大正ロマン的懐かしい店



 

 

すっかり書きそびれていたのですが、

 

過日新宿でくっそかわいい喫茶店を発見しました。

 

 

 

 

新宿のシックで可愛い喫茶店の内装

 

 

 

 

シックというかモダンというか、

 

大正ロマン的な懐かしい雰囲気。

 

場所は良いのにあまり知られていないのか、

 

広い店内の割に人も少なくひろびろのんびりした時間が流れています。

 

 

 

そして…

 

 

 

なによりオススメなのは、

 

朝から昼頃?まで、

 

トーストおかわりし放題のモーニングセットがあります(笑)

 

 

 

 

トースト食べ放題のモーニングセット

 

 

 

 

調子に乗って4枚おかわり(笑)

 

もちろん美味しく完食しました。

 

 

 

あー

 

なんかやっぱり昭和臭落ち着くわ〜

 

ちなみに、

 

店員さんも、

 

ドラマの出演者かなんかなんじゃないかってくらいドハマリしたキャストが揃っていました(笑)

 

気になる方はお尋ねを。

 

 

 

 

昭和臭といえば、

 

深夜食堂もほっこりしますな。

 

あの飯テロドラマ見ると確実にソレが食べたくなります。

 

新宿歌舞伎町ゴールデン街で深夜食堂はじめたらうはうはかしら(笑)

 

原点回帰?

 

温故知新?

 

万物が歴史繰り返すこの世故それもひとつ。

 

人生なめんなよ?

 

 

 

やがみ・昭和50年生・なおき

 

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(1)昨年の記事 一目惚れロシアより愛をこめて2



大正ロマン的懐かしい店

GO!A5



 

 

さいきん肉不足してるわ〜

 

と思って、

 

国産A5和牛食べ放題焼肉キタヨ(笑)

 

 

 

 

A5和牛

 

 

 

 

こんなのが食べ放題。

 

ケドネ、

 

そんな日に限って昼飯遅めだったのもあり、

 

ふつうくらいしかタベラレナカッタっていうクヤ(´・ω・`)シサ

 

こんどは朝からメシ抜いていくよな(笑)

 

 

 

 

海鮮

 

 

 

 

海鮮類もタベホー♪

 

エビが一口サイズでたれもなにもつけなくても美味くて、

 

なにげに3皿いったよね☆(め.め)☆

 

 

 

 

久しぶりに身動きし難くなるくらいたべたわー

 

て感じで、

 

這う様に帰りました。

 

 

 

 

満腹の歌舞伎町ホスト

 

 

 

 

GO!

 

とか言っときながら、

 

ポケモン一切関係ないっていう、

 

ゴーエイゴーな話。

 

ほなまた。

 

 

 

やがみ

 ・

食べ放題であまり食べられないと悔しくて仕方ない大人子供

 ・

なおき

 

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(2)



GO!A5

ボンディ神保町欧風カレーに一票



 

 

銀さんとか、

 

某姫とかが絶賛していたカレー屋があって、

 

どうにも気になっていたところ、

 

ちょうど近くの出版社に立ち寄る機会があったので、

 

直帰スケジュールにして夕食してきました。

 

 

 

神保町の欧風カレーBondy(ボンディ)です♪

 

 

 

神保町の交差点からいうと、

 

交差点すぐそばの岩波ブックセンターの手前を左に入り、

 

 

岩波ブックセンター

 

 

一本目の路地を右へ。

 

 

岩波書店アネックス

 

 

ここからもう看板は見えてますが、

 

右手奥の雑居ビルの2階にあります。

 

 

ボンディ神保町カレー

 

 

こんな感じで、

 

知らなきゃ絶対入らない入口です(笑)

 

 

 

着いた時6人ぐらい待っている方々がいて入るか迷ったのですが、

 

待ってみると思ったよりすんなり進みました。

 

 

 

待っている間、

 

メニューを渡され事前にオーダー。

 

 

 

 

ボンディカレーメニュー表

 

 

 

 

今回は、

 

魚介カレー中辛の大盛

 

に。

 

 

 

満卓の店内でさすがに写メは差し控えましたが、

 

スパイスと素材の旨み溢れる美味しいカレーでした。

 

 

次回は甘口も試してみたいと思います(笑)

 

(※インド系じゃないので辛いのが苦手じゃない方は中辛でも全然平気だと思います。)

 

 

 

 

ボンディ神保町の欧風カレーをすすめる男

 

 

 

 

神保町にお越しの際には一度お試しを。

 

 

 

ところで…

 

 

 

急に無性にカレーが食べたくなった時は、

 

体力や免疫力が落ちていて体が欲している説あるよなあ。

 

俺くらいの年代だったら、

 

ゴレンジャーのキレンジャー思い出して、

 

カレーじゃあい〜って言いながらムシャ食いしたくなった時とか?

 

とにかく、

 

カレーの話すると食べたくなるあるある。

 

ほな。

 

 

 

やがみなおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 悩み



ボンディ神保町欧風カレーに一票

スマッパ フェルセン