MENU | ホストブログリスト  佐々木蔵之介  トピックス壱 - 弐 - 参 - 肆 | お問い合わせ 

心希一転



 

先日、

 

たつきがSMAPPA!H.A.V.FERSENを卒業しました。

 

4月締め日&たつきファイナルてことで、

 

大変盛況頂き、

 

お越し下さった皆さま本当にありがとうございました。

 

 

 

 

龍希 卒業式

 

 

 

 

アプローバルの整理が微妙(面倒笑)なため画像はこれのみにさせて頂きますが、

 

サプライズの卒業式で、

 

みんなで寄せ書き・手紙・ムービーなど色々仕込んだ、

 

素敵なファイナルでした。

 

 

 

こんな綺麗な辞め方見たの久々やで(笑)

 

 

 

たつきは巣立ち、

 

羽ばたき行きました。

 

彼の抜けた穴は大変大きいものですが、

 

きっとまた、

 

彼の様に、

 

あるいは全く異なる、

 

素敵なホストが現れてくれるでしょう。

 

 

 

おっちゃん連中もぼーっとしてる場合じゃねえぞって事で。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば過日、

 

べストなしでアスコットタイにしたら、

 

 

 

よだれかけ(^_^)?

 

 

 

言われました。

 

 

 

 

アスコットタイのコーディネート

 

 

 

 

あー

 

確かにぽいちゃあぽいなあ笑

 

あれ?

 

よだれかけの違う言い方なんだっけ?

 

もっとお洒落なやつ。

 

英語の別名で。

 

んー

 

まあいいか。

 

そんなことで、

 

いまさらベストなしのアスコットタイ・コーデは危険と学びました。

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

心希一転!

 

 

 

上半期も終り間近の5月度もよろしくお願いいたします。

 

 

 

やがみ

 ・

赤ちゃんのよだれかけ姿は可愛いらしいけどおじいちゃんのそれは若干哀愁漂うよ

 ・

なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



心希一転

いとかなし



 

きょうは何の日?

 

自分的には、

 

週一恒例の、

 

大掃除&大洗濯祭です(笑)

 

 

 

くっそたまった洗い物を解消しなければ、

 

着るものがなくなってしまうので死活問題、

 

いわゆるルーティンワークというやつですが、

 

どちらかといえば、

 

掃除も洗濯も好きなので、

 

というか、

 

やり始めるととことんやりたくなる性分なので、

 

ほんとうに1日仕事になるパターンが多いです。

 

 

 

今朝はふと、

 

洗濯機の糸くずキャッチネット?的なパーツが気になり開けてみたところ、

 

それはもう目を覆いたくなるような汚れ?というかカビ?ていたので、

 

がっちり洗濯機を掃除してみました。

 

 

 

 

洗濯機の糸くずキャッチ

 

 

 

 

な(笑)

 

 

 

細かいところはお風呂でじゃぶじゃぶするとして。

 

で、

 

洗濯機をまわしている間、

 

なにげなくググってみたら、

 

糸くずフィルターが普通に数百円で売っていました。

 

 

 

あー…

 

 

 

新品に換えれば良かったのね(@_@;)ちーん

 

 

 

まー、

 

 

 

モノを大切に使う大人の男って事で(^_^;)

 

 

 

ところで、

 

 

 

古文・古典の言葉で「いとおかし」あるよな。

 

「とても素晴らしい」とか「とても趣がある」とか。

 

に、

 

当てはめるならば…

 

 

 

とても (あ▽あ;) クズ

 

 

 

例えば、

 

糸がいっぱいなら…

 

 

 

いと (め_め;) いと

 

 

 

どうしようもねえな。

 

 

 

 

 

 

 

本日は4月度締め日、

 

加え、

 

龍希ファイナルです。

 

たつきに会えるのもひとまず今日が最後。

 

ご都合つく方は何卒是非に。

 

 

 

やがみ・いとかなし・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(1)昨年の記事 別れとか出会いとか



いとかなし

たつきのつき



 

 

過日のたつきバースデーありがとうございました。

 

4月らしく、

 

店内サクラ満開の豪華絢爛なイベントでした。

 

 

 

たつきバースデー

 

 

 

なおきとたつき

 

 

 

周知の通り、

 

たつきが今月で卒業します。

 

 

 

別れに慣れる事はないけれど、

 

前を向いて歩いているのなら、

 

それは快く応援しよう。

 

 

 

と、

 

思いつつ、

 

やっぱり、

 

当たり前にそこにいた人がそうじゃなくなってしまう事が単純に素直に寂しいなあ。

 

 

 

シャンパンタワーもかっこよかったで!

 

 

 

シャンパンタワー

 

 

 

号泣コメントのあおいさん(笑)

 

 

 

あおい shun

 

 

 

と、

 

それをしんみり見つめる「そうだ京都へいこう」的なとうや(笑)

 

 

 

斗也

 

 

 

意外と2年くらいしかいなかったのだといまさら気付いたけど、

 

初めて一緒に写メ撮ったのがもう遠い昔みたいで懐かしいなあ。

 

龍希のいろいろ

 

けど、

 

たつきと2ショットで撮るとおれのブスがより目立つので困るわ(笑)

 

 

 

まだあと1週間あるけど、

 

ひとまずお疲れさまとありがとう。

 

 

 

やがみ・年頃2倍・なおき

 

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(1)



たつきのつき

夏祭



 

 

昨夜の夏祭り、

 

みなさま楽しめましたか?

 

 

 

スタッフ数やV席を屋台テーブルに換えた関係もあり、

 

御礼満卓で来店頂けなかった姫もおられると思います。

 

誠に申し訳ございません。

 

どうしても先の予定のお客様優先となってしまう旨、

 

延長の有無などで混雑状況が流動的になってしまう旨ご了承頂ければ幸いです。

 

 

 

そんなスマッパ夏祭りの雰囲気を少しご紹介。

 

 

 

 

スマッパ 龍希

 

意外と?アヒル口がかわええイケメンホスト龍希。

 

なぜか、佑哉のフランクフルト(笑)テーブルに金魚すくい???

 

 

 

 

smappa 銀

 

金魚すくいに夢中な、意外と?少年な銀さん。

 

 

 

 

スマッパ 明日真

 

一生懸命かき氷作ってくれてる、意外と?可愛いとこある綺羅くん(笑)

 

 

 

 

しげる社長

 

こちらも、営業中ひたすらたこ焼きを焼き続けた見紛う事なきテキヤ(笑)しげるん。

 

しげる社長のたこ焼きはもうスマッパ夏祭りの名物となりつつあります。(イケメンホストの夏祭り

 

 

 

 

夏祭りのたこやき

 

たこ焼き(スペシャルバージョン)

 

 

 

 

なおき レオ

 

唯一一緒に写メ撮れた外人(笑)レオ。

 

 

 

 

こんな感じの、

 

大盛況てんやわんやな夏祭りデシタヨ。

 

なにげに、

 

今年初浴衣でしたわー。

 

今年も浴衣着るのもあと1回かな(笑)

 

 

 

ミナサマ夏満喫シテマスカ?

 

ほなまた。

 

 

 

やがみ・やっぱり浴衣がドハマリしているらしい・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



夏祭

BBQ?



 

 

スマッパ事務所にて周年へ向けた決起BBQ、

 

さいごにちょこっと顔だせました♪

 

 

 

 

スマッパ バーベキュー

 

 

 

 

B.B.QUEENSじゃないです。

 

Barbecueです。

 

 

 

 

気づきましたね?

 

どこにも「Q」なんて入ってません。

 

なんなら「BBC」です。

 

英国放送協会(British Broadcasting Corporation)とガチンコ勝負です。

 

ロマンティックが止まらないのはCCBです。

 

 

 

のに、

 

 

 

なぜか一般的にバーベキューはBBQと表記されている謎。

 

Qってなんやねん!

 

CCBやおどるポンポコリンを知らないお子様はパパかママに聞いてね(T-T)

 

 

 

7/24(日)は夏祭りイベントです。

 

SHUN&龍希の焼き鳥

 

佑哉のフランクフルト

 

明日真のかき氷

 

キヨマロ&斗也のチョコバナナ

 

が、

 

なんと2000円で食べ放題です。

 

葵さんは金魚すくい担当。

 

ぜひ。

 

 

 

やがみ・アッキーノがギャルに見えてきた・なおき

 

 

新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)昨年の記事 セクハラにご注意



BBQ?

ホスト龍希初バースデーイベントお疲れちん





昨日(明けておととい)、

龍希がホストとして初のバースデーイベントを迎えました。

そんな風に思うと、

なんとか盛り上げなきゃって素直に思うぜ。


 

スマッパ龍希と尚輝




御厚意のバルーンの前で記念撮影できた♪



こちらも、

ご配慮の差し入れへパリーゼドリンク(笑)


 

大量のへパリーゼ




こんな配慮を頂けるとこちらもお答えしたくなるってもんですな。



でっかいケーキもありました。


 

バースデーイベントのケーキ




龍希にちなんだシェンロン的緑龍がかわええです。



そんなこんなで、

後半はいつものごとく写メなど撮る余裕もないほど泥酔でしたが、

みんなの思いやりに溢れた素敵なバースデーイベントでした。

若い子の頑張ってる姿って理屈抜きに可愛いよな☆(め_め)☆

こういうチームワークを共有できるからホストっていいよな。

と、

改めて。



龍希オメデトウ&オツカレサマ。

おっちゃんが見ても素直にかっこよかったぜ。



やがみなおき

 
新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(5)昨年の記事 カラーズ



ホスト龍希初バースデーイベントお疲れちん

写真写り





先日の佑哉くんバースデーイベントありがとうございました。

そんな折、

イベント写真が届いたのですが…



 
これしか写ってませんでした|д゚)



 

ホストクラブバースデーイベント写真





超拡大してこれ(笑)




ちゃんといましたよ?

まあ、

出勤するころには既に大入りなので、

いつもの事ですがね(-。-;)y-゜゜゜




ちょい先ですが、

4月17日(SUN)は、

龍希のバースデーイベントです。



 

龍希のバースデーイベント

スマッパ龍希生誕祭





こんなイケメンに生まれたかったです(笑)

ぜひご調整の程を。

次回は、

もう少し写り込めるように頑張ります(?)

ほな。




やがみ
 ・
記録班のカメラが向いてる方向にやたら不自然に回り込むおっさんがいたらきっと僕ですそっとしておいて下さい
 ・
なおき


 
新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



写真写り

たつき







新しめの子と2ショットで写メを撮ると、

なぜかことごとくあっさりと辞めてしまうという魔のジンクスを払拭すべく、

まだわりとニューフェイスな龍希(たつき)と初めて撮ってみた♪







たつき







とはいえ、

たつき既に入店約2か月。

新人とは言ってられない頃。

4月2日生まれ・おひつじ座・O型…






あれ?






なんか激しく親近感のわくプロフィールやな…






歳ははんぶんくらいだけど、

実はリアバー2月4日てことはないよな(苦笑)?






佐賀からはるばるやってきた九州男児たつきは、

歌舞伎町に来て、

あたま超明るくなってチャライマジシャンみたいになってます(め_め;)

たのむでえ。

やめんなよお(笑)

↓たつきのブログ





新宿歌舞伎町ホストクラブロゴ
comments(0)



たつき

スマッパ フェルセン